Happy Wedding♡♡♡

2018年3月4日(日)

大安の良き日に当社社員 設計積算部の水野さんが結婚されました。

 

ずっと家庭を持ちたいと思っていた水野さんが、やっとみつけたお嫁さん\(^o^)/

穏やかな水野さんのことですから、落ち着いた家庭になることでしょうね。

 

 

 

先に入籍は済まされて、既にご夫婦のお二人・・・

会社内外にお披露目のため、お写真拝借致しました。

 

 

 

前撮りでしか着ていない和装のお二人。

水野さん、体格が立派なので、羽織袴が似合いすぎる!!

 

 

 

 

お顔出しNGとのことでしたので、誓いのキスの写真を採用致しました~

悪しからず!!

 

 

 

 

 

ダイクウからも式に参列しました。

 

 

 

 

新郎側の主賓ということで、中村社長がご挨拶。

乾杯の音頭は 湯浅副会長でした。。

 

 

 

 

 

披露宴後、テーブルにて記念撮影!(ノ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

写真を見せていただくと、ほんとに全部笑顔の写真でした。

素敵な結婚披露宴だったようですね。

 

 

 

 

 

新婦のKumiさんは幼稚園の先生とのことで、ピアノ演奏もされました。

ご友人とのコラボ演奏かな?

 

 

 

 

結婚を決められる前から、ダイクウの仲間として!?みんなで水野さんを応援していました。

もちろん多少の冷やかしもありましたが・・・笑

 

 

 

結婚式のお日取りが決まってからは準備が大変そうでしたが、これからの生活を考えると頑張れたんじゃないかなぁ?

 

 

 

長い長い夫婦生活、思いやりを忘れず仲良くしてね~

 

 

 

 

 

良い写真がたくさんご提供いただけましたので、アニメーションにしました。

ラブラブ全開のお二人にあてられっぱなし・・・

 

 

 

 

水野さん、Kumiさん

ダイクウ社員一同、心よりお祝い申し上げます

 

どうぞ『ご安全に!!』

じゃなかった・・・  末永く『お幸せに~(*´∀`*)ノ。+゚ *。』

2018年03月12日